akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

ラジオ関西に行ってきました。

こんにちは。

なかなかしぶとい森村です。

ルパンを追いかける銭形警部並だと自負しています。

 

さてさて、昨日ラジオ関西にて、ラジオ出演をした金谷ですが、

もちろん私もついていっております。

良い子の皆さんはお察しでしょう。

当たり前じゃないですか!こんな時間つぶし貴重な体験、そうできるものではないですよ!

なんてったっていつも聞いているラジオ関西様。

「こりゃあ行くっきゃない!」と私の江戸っ子魂が火を吹きました。

 

 

さて、ラジオ関西の放送局は神戸ハーバーランドの傍。

なかなかいい景色が広がっております。

f:id:galaxy-pr:20150304161755j:plain

f:id:galaxy-pr:20150304161805j:plain

※この写真を撮影する時、目の前にいい感じのカップルがいました。

私が映らないように撮ろうとすると、足早どころではない尋常なスピードで去っていきました。

それは決して私のせいではありません。断じて違うのです。

多分寒かったので、全力疾走で体を温め、愛を深めたかったんだと思います。

本当ですから。信じてください。

 

 

 

そのようなドッキリ☆ハプニングも交えつつ、散策。

f:id:galaxy-pr:20150304162313j:plain

おお!これはかの有名なumieではありませんか!

いいですね!1度行ってみたかったのです。

しかし今日は仕事でこの場にいます。つまりは行けません。

金谷をチラ見しましたが、無視されました。

悔し涙を流した気がしました。

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150304162848j:plain

なんかすっごく黄色い建物。

それ以外の感想が思いつかないほどの黄色でした。

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150304162938j:plain

モザイクです。

観覧車が見えました。

多分神戸に住むカップルの3分の2は乗ったと思います。

きっとさっきの全力カップルも乗ったことでしょう。

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150304163337j:plain

アンパンマンミュージアム的なものもありました。

今も昔も子ども達はパンに夢中のようです。

ちなみに聞かれていませんが言います。

私はフランスパンがパンの中では1番好きです。

きっと前世は優雅なフランス人だったに違いありません。

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150304163906j:plain

かの有名なアンパンマンもいました。

もちろん写真を撮りましたよ。(撮影:金谷)

なんてったって芸歴40年を超える大御所です。

そこは敬意を払い、このポージングになりました。

決してバカにしているわけではないですよ。

そんなことあるわけないじゃないですか。

 

そしてこの時、私はあまりの寒さに実は死にかけていました。さすが港町。

笑顔ですが、この時の私の笑顔は間違いなく無理やり系のやつです。

本人が言うのだから間違いありません。

というかその前に上着を着ろ。

 

 

f:id:galaxy-pr:20150304170830j:plain

そして本日の主役、ラジオの収録場所、神戸情報文化センターです。

紹介が最後になったのは、その方が「主役が最後に来た方がかっこよくてええやん」的な発想からです。

 

さてここで突然ですが恒例のクイズをしたいと思います。

この建物に入って最初に金谷がしたことはなんでしょう?

 

え?ヒント?

皆さん…世の中はそんなに甘いものではないのですよ。

私はつねにスパルタです。

だがしかし、私も好きでやっているわけではありません。

高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいものなのです…!

※決して某ミュージシャンのマネではありません。ホントですって。

 

 

 

 

 

さて正解です。

 

 

f:id:galaxy-pr:20150304172330j:plain

正解はセブン銀行に立ち寄ってあれやこれやするでした。

これからいよいよラジオ収録、いよいよやな…!

とか神妙な空気の後のコレです。

それでいいのかCEO…!!(心の叫び) 

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150304172336j:plain

なにはともあれ暇だったのでもう1枚記念撮影☆

もちろんバレないように撮りました。

写真というのは自然体が一番です。

 

私「ちょ、どれぐらい入ってるんすかwww」

金谷「ない。全然ない。びっくりするぐらいない。(キッパリ)」

 

それでいいのかCEO…!!(心の叫び) 

 

そうして何だかんだしてラジオ収録に挑む金谷でした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もとてもいい経験をさせていただきました。

ラジオ収録はブログに書かせていただきましたが、本当に楽しく時間を過ごせました。

様々な場所で、多くの方と出会うことで、今後も自分を高めていけたらと思います。