akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2014-07-16から1日間の記事一覧

7月16日 iPhonePLUSにて『あきっぱ!』を紹介していただきました。

こんにちは。 広報の森村です。 7月16日 iPhonePLUSにて『あきっぱ!』を紹介していただきました。 iPhonePLUS様ありがとうございます。 あきっぱ!アプリもよろしくお願いいたします! 記事はこちら→http://iphone.ascii.jp/2014/07/16/akippa/ あきっぱ! …

7月12日 全国StartupDay in 関西に当社の金谷が登壇しました。

こんにちは。 広報の森村です。 先日のブログでも書かせていただきましたが、大阪イノベーションハブにて、開催された全国StartupDay in 関西というイベントに参加をさせていただきました。 到着してミーハー魂がさく裂した私は早速記念写真を撮ってもらいま…

7月10日 関西ビジネスサテライトのランチ交流会に参加をさせていただきました。

こんにちは。 最近落ち込んでいる森村です。 何かにすごく落ち込んでいたような気がするのですが、実は思い出せません。 地球規模の壮大なことだった気がするし、ミジンコ以下のどうでもいい類だったかもしれません。 しいて言うなら、落ち込んでいるにも関…