akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

11月1日 FC大阪の試合の際に、akippaブースを出展いたしました。

こんにちは。

広報の森村です。

 

久々にメディア関係ではない話題を。

 

11月1日にヤンマースタジアムで行われたFC大阪VSヴェルスパ大分の試合の際に、akippaブースを出展させていただきました。

もう本当にFC大阪様には頭が(というかもう全て。足のかかととかも)あがりません。

 

f:id:galaxy-pr:20151104140032j:plain

 

当日は多くの方が長居に足を運び、大賑わいでした。

そう、実は隣のキンチョウスタジアムではセレッソ大阪も試合を行われていたのです!

同じ日に隣同士のスタジアムでサッカーの試合が行われるというファンタスティックな現場にブースを出させていただけたわけなんですね。いやー素晴らしい!

 

今回サッカーのスポンサー様に配布したのはakippaのクーポンとタトゥーシール!

そう、顔に貼ったり、腕に貼ったりとできるアレです。

試合時に貼っておくと、よりサッカー観戦感がでますね。

貼った人の心は日本を飛び越え、サッカー大国であるブラジル一色だったに違いありません。

※感想には個人差があります

 

そしてもう1つ!

akippa特製フレームを用意しておりました。

インスタの投稿画面のような写真が撮れちゃうこちらで、多くの方に記念撮影していただきましたよー!

 

f:id:galaxy-pr:20151104153642p:plain

撮影するとこんな感じです。

タトゥーシールと合わせれば、さらにいい感じです!

 

 

f:id:galaxy-pr:20151104153719j:plain

タトゥーシールは男女問わず、多くの方にご使用いただきました!

そう、男の子でもカワイイはつくれます。

 

f:id:galaxy-pr:20151104160903j:plain

今回FC大阪のスタッフ様にはすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(略)ーーーーく

お世話になりました。

本当にありがとうございます!

 

ブースにはたくさんの人が来てくれました。

f:id:galaxy-pr:20151104163029j:plain

タトゥーシールを多くの方が貼り、笑顔で試合観戦に向かわれました。

たくさんの人の笑顔に出会えたのも、FC大阪のスタッフの方々のおかげです。

ばたばたしているところに、手を差し伸べて下さり、非常に嬉しかったです。

 

そして何より、人からの『ありがとう』という言葉でこちらも幸せになれたこと。

akippaというサービスは、ネット上のサービスであり、利用するオーナー様やユーザー様と直接面と向かって会うことはそれほど多くありません。

しかし、なくてはならないをつくるためには、直接的な人と人とのつながりや関わりも、大いに必要です。

 

このような機会に自社のサービスを実際に目で見て、耳で聞いてもらい、そして『いいサービスやな!』といってもらえるこの場を今まで以上に大切にしなければいけないと実感した1日でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにお昼はセレッソ側に売っていた焼肉丼を食べました。

めちゃんこスーパーマックスボディフルハウスぐらい美味かったです。