akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2015-08-17から1日間の記事一覧

8月17日 矢野経済研究所にてakippaを紹介していただきました。

こんにちは。 広報の森村です。 矢野経済研究所の【シェアリングエコノミー市場の実態と展望】にて、akippaを紹介していただきました。 矢野経済研究所様、ありがとうございます! シェアリングエコノミーというくくりで、様々なシェアサービスと共にご紹介…

8月14日 おはよう日本にてakippa部分のみアンコール放送していただきました。

こんにちは。 広報の森村です。 8月14日の『おはよう日本』にてakippaを紹介していただきました。 おはよう日本様、ありがとうございます。 なんとアンコール放送です。 嬉しい限りです! 映像に出てきた自宅駐車場は、甲子園すぐそばの駐車場です。 akippa…

DIME 10 月号にてakippaが紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 DIME 10 月号にてakippaを紹介していただきました! DIME様、本当にありがとうございます! 【部屋貸し&駐車場貸しで稼ぐ!】というくくりでご紹介していただいています。 本誌でもご紹介いただいているように、1カ月の間に…