読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akippa広報 もりっちゃってすげってる、もりすげブログ。

akippa広報コンビである「もり」こと森村と「すげ」こと菅田が、サービスのことはもちろん、気になったことを自由に更新していきます♪

3月3日 ラジオ関西 桂春蝶のバタフライエフェクト に当社の代表取締役の金谷が出演いたしました。

メディア掲載・放送

こんにちは。

広報の森村です。

 

3月3日のラジオ関西桂春蝶バタフライエフェクト》に当社の金谷が出演いたしました。

ラジオ関西様、ありがとうございます!!

 

f:id:galaxy-pr:20150303173535j:plain

収録前にまずは打ち合わせです。

内容としては、日常の中で役に立つアプリを紹介しながら、実際に使ってみて、みんなでアドバイスをしたり、ツッコんだりするというものです。

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150303173524j:plain

各自、開始の30秒前に素早く入室。

ちなみにこの部屋にノートパソコンを持ち込んだのは金谷が初めてだそうです。

バックにはポートタワーが見えます。めちゃくちゃいい景色のもと収録開始です。

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150303174108j:plain

金谷「CEOです」

桂春蝶さん「えっ!C(ちょっと)E(えー感じの)O(おっさん?!)」

 

桂春蝶さん「akippaってアキバからとったんですか?」

塩田さん「ほんまですね。パーカー着てるし」

金谷「いえ、違います」

金谷「ももクロめっちゃすきですけどね」

桂春蝶さん「じゃあやっぱりアキバじゃないですか」

 

すごく楽しそうでした。

 

 

f:id:galaxy-pr:20150303174847j:plain

トークはますます弾み、気付けばエンディング。

なんと20分ほど喋っていました。何故か関係のないリスナーの投稿紹介までいることに。

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150303175016j:plain

最後は記念撮影です。桂春蝶さん、塩田さんともにすごく明るくていい方でした!

そしてスタッフの方々も皆さん面白くて、楽しませていただきました!

本当にありがとうございます!!

 

実はこのコーナー、続きます。ふふふ…。

「じゃあまた来てください」とその場でオファーをいただき、ラジオ関西を後にしました。

 

 

 

ラジオHPはこちら↓


桂春蝶のバタフライエフェクト

 

 

広告を非表示にする