akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

例のアレがついに届きました!!

こんにちは。

広報の森村です。

 

みなさん、元気でしょうか?

私はスーパーウルトラサンダーボルト並に元気です。

 

さて、今回なぜブログを書いたのかといいますと、

実は…

(実は…?)

ついに…

(もしや…)

そうです!例のアレが…

(そうなの…?)

そうです。

(ついにきたかこの時が…)

 

会話に盛り上がりが欲しかったので、1人2役を演じてみました。

特に反省はしていません。

 

まあ結局何が言いたいかといいますと、昨年優勝をさせていただきましたIVSの優勝商品の中の1つ、Amazon Web Service様からの「本当に叶うウィッシュリスト」の品物が届いたのです!

 

f:id:galaxy-pr:20150223095040j:plain

ばーん!

もうツッコまれる前に、自分でいいます。

いや本多すぎやろ!!

文学少女もびっくりな本の割合です。

本当にAmazon Web Service様、ありがとうございますーー!

 

本とMac

なかなかの組み合わせです。

本自体、結構読むようにしているのですが、フィクションものしか読まない私にとってはある意味新たな挑戦でもあります。

半分ぐらいは、知っているけど読んだことがない本ばかりでした。

 

私もこれを読んで成長せねば…。

しばらくは本と紅茶が似合う女性になろうと思います。

でも本と焼酎が似合う女性も個人的にはいいと思います。

いいと思うんです(切実)

 

今後会社では『第一次本奪い合い戦争』が起こることが予想されます。

会社設立以来の大波乱です。

私も『広報だから』とか『最近夢に本の神様が出てきた』とかいまいちよく分からない理由を武器に、いち早く読みたい本を確保しようと思います。