akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

FM OSAKAに行ってきました!

こんにちは。

広報の森村です。

 

実は私、今日FMOSAKAに行ってきました!

え?もちろんラジオの収録です。

人気DJに休む暇などないのです。

え?もちろん私は出演しませんよ?(ドヤ顔)

 

ということで今回は、当社の駐車場サービス『akippa』のラジオCMの収録にて

声優である小田ちゃんに協力していただきました!

そう、私は言わばボディガード的なやつです。

 

SP気取りの私は、小田ちゃんを守るので必死です。

いくら安全で安心の難波といえども油断はできません。

そういえば周りの人の目がいつもよりも鋭かった気がします。

きっとあれは私たちを狙う刺客に違いない…そう思うことにしました。

 

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141119150150j:plain

ばばん!!

何本もの毒矢をかわし、猛獣達の奇襲から逃れ、あらゆる敵を蹴散らし、優雅なティーブレイクを乗り越え、ついにたどり着きました!!

いやー長かった。本当に長かった。京都銀行のCMより長い道のりでした。

FM OSAKAがなんばHatchにあるのは知っていましたが、足を運んだのは初めてです。

 

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141119150418j:plain

入ってすぐの入口です。

どうやら今度the telephonesがなんばHatchにくるようですね。

ああ…DISCOりたい。※本編とは無関係です

 

 

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141119152503j:plain

挨拶と軽い打ち合わせが終わると早速収録です。

ここまでくるとさすがプロ。顔つきや周りの空気が一気に変わります。

出来上がったものを聞いてこれまたオドロキ。

「おいおい…こいつぁ、血が出るどころの騒ぎじゃねぇぜ…!!」

私の中の誰かがそうつぶやきました。多分下町の威勢のいい青年的な何かでしょう。

確かにそうつぶやいたのです。

 

完成したものはFM OSAKAのラジオで直接聴いて下さい☆

22日より開始です。そして時期によって、CM内容が少しずつ違います!

 

声優の方々の素晴らしい演技や声、プロデューサーやスタッフの方の神編集、そして私のゆるぎない情熱を是非聞いて下さいね☆

 

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141119154418j:plain

ご協力ありがとうございました!!

 

 

akippa
http://akippa.com

akippa Plus
https://www.akippa.com/plus/