akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2月18日 キャストにてakippaを取り上げていただきました。

こんにちは。

広報の森村です。

 

2月18日放送のキャストにてakippaを紹介していただきました。

キャスト様、ありがとうございます!

 

 

取材はオフィスと、駐車場オーナー様宅にて行われました。

f:id:galaxy-pr:20150218181743j:plain

akippaトレーナー装備です!

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150218181819j:plain

ブレイクタイム…ではなくスマホ画面の撮影です。

 

 

f:id:galaxy-pr:20150218181907j:plain

もちろん社内撮影もしていただいております。

 

 

場所は変わって、西宮の個人宅オーナー様の取材です。

f:id:galaxy-pr:20150218182022j:plain

ご協力、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そしてOAです!

f:id:galaxy-pr:20150218182050j:plain

トレーナーも少し映ってます。

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150218182142j:plain

IVSのことも紹介していただきました\(^o^)/

 

 

f:id:galaxy-pr:20150218182257j:plain

実際に使っている画像も。

 

こうして取り上げていただけることを嬉しく思います!

今後ともakippaをよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

akippa http://akippa.com
akippa Plus https://www.akippa.com/plus/