akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

1月9日 Morning Meet Upに当社の代表金谷が登壇いたしました。

こんにちは。

広報の森村です。

 

 

1月9日に行われたMorning Meet Upにて当社の代表が登壇いたしました。

f:id:galaxy-pr:20150113110230j:plain

いつもお世話になっているトーマツの権さんです。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150113110859j:plain

続いてはロックオンの岩田さんから1言。

大阪で活動するスタートアップ企業を対象とした支援プログラム「Osaka Startups」を設立し、『大阪を盛り上げていこうぜ!』と動いて下さっています。

 

 

 

 

そしていよいよ登壇者のピッチが始まります。

当社の金谷は4番目、ラストでした。

f:id:galaxy-pr:20150113111557j:plain

登壇を終えた後は、様々な方かお褒めの言葉をいただき、ますますサービスをより良いものにしていきたい!という思いが高まりました。

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20150113112058j:plain

 最後はお決まりの全員で記念写真です。

 

新年初の登壇。

この大阪イノベーションハブでの登壇は何度もさせていただいており、このように呼んでいただけることを大変嬉しく思います。

この場で多くの方にピッチを見てもらい、アドバイスをいただき、より資料や内容の質を高めていくことができました。

本当にありがとうございます!

 

今後もぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

akippa http://akippa.com
akippa Plus https://www.akippa.com/plus/