akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

お花見に行ってきました。

こんにちは。

広報の森村です。

 

だんだんと暖かくなってきましたね。

ポカポカして気持ちがいいです。

今日は洗濯物日和です。

洗濯物マイスターがいうからには間違いありません。

 

さて、そんな天気のいい日にお花見に行かないのはダメだ!!

と思い、お花見に行ってきました。場所は靭公園です。

 

 

今日のお昼はみんなでピクニック気分でランチです。

 

f:id:galaxy-pr:20140403150126j:plain

靭公園は想像以上に人がいて驚きました。

なるほど。やはり日本の春といったらお花見なのですね。

 

花を見ながらご飯を食べていたのですが、暑い…本当に暑いです、

ジャケットが燃えかけていました(比喩)

 

しかしみんなで輪になってご飯を食べて、話をしていると、そんなことも気にならないぐらいに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

f:id:galaxy-pr:20140403151106j:plain

 

お花見といえば、昨年の入社をした日を思い出します。

その日は夜桜だったのですが、明るい時間の桜も素敵でした。

 

あれから一年。今年も桜は綺麗です。

この二年目も日々成長できるように頑張りたいと思いました。