akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

ASOKOに行ってきました!

こんにちは!

広報の森村です。

 

突然ですが、2月からギャラクシーエージェンシーは6年目に突入いたしました!

とても嬉しいことですね!本日はその記念すべき1日目です。

 

そして今日何をしたかといいますと、平たく言えば買い物です。shoppingです。

 

「ブックスで出版した本を会社に飾ろう!」

という金谷の一言で本立てを買いに行くことに。

 

ASOKOという雑貨屋さんに行くことになったのですが、皆さんはご存知でしょうか?

 

NOTイマドキ女子の私にしてみれば、「知らん」の一言だったのですが、サイトをみてビックリ。

大変オッシャーレベルの高いお店でした。これならハグレメタルも余裕のKOレベルです。

 

面白いものや、カラフルな雑貨は大好物です。ええ。

あれが欲しい これが欲しい もっと欲しいもっともっと欲しい

ブルーハーツの名曲に身を躍らせているところで(心の中で)いざ出発。

 

 

関係ないですが、葉巻は肺に入れて吸わないらしいです。タクシーの運転手さんが教えてくれました。

チョコ味やはちみつ味が人気だそうです。

ダンディズム崩壊の瞬間でした。

f:id:galaxy-pr:20140201172342j:plain

そして到着です。

なんということでしょう。看板から漂ってくるデザイン性。

すごくオシャレです。

 

中は独特の商品陳列に人人人。さすが休日です。

 

f:id:galaxy-pr:20140201174142j:plain

色合いがポップで、どの商品にもちょっとした遊び心があります。

文房具からキッチン用品までそろっているので、これから1人暮らしをする人におすすめのショップですね。

 

お店の中をぐるっと徘徊。

いろいろ買いたかったのですが、目移りし過ぎで何も買えませんでした…。

森村のばか!あほ!おたんこなす!

脳内は絶賛後悔中です。

 

しかし引きずっていても仕方がありません。

気持ちを切り替えていきましょう。過去は振り返らないのが1番です。

さてさて、それでは本日お買いものしたものを紹介していきます。

 

まずは今回の1番の目的であったブックスタンドです。

f:id:galaxy-pr:20140201174942j:plain

THE☆オシャレですね。

これこそおしゃれ界のエキスパートです。

グレーとブラックがありました。

ここにこれから出版された本が並べられていくわけです。

なんか神々しいです。毎日拝みます。脳内で。

 

お次はミニチュアサッカーゲームです。

よくアメリカのドラマや映画で若者たちが瓶ビール片手にやっているあれですね。

ニュースサイト『サッカーなう』に絡んでおります。決しておもちゃじゃないです。

 

f:id:galaxy-pr:20140201175632j:plain

 

多分。

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20140201175659j:plain

お次はこれです。こっちのやつです。

どれでしょう?

 

 

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20140201175737j:plain

 

 

正解はこれです。

地球儀です。当たったあなたは本日そこそこの1日を過ごせます。

ギャラクシーは世界に必要不可欠なサービスづくりを目指しています。

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20140201180309j:plain

次は…

 

f:id:galaxy-pr:20140201180344j:plain

 

いやもう楽しければ何でもアリですよね。

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20140201180525j:plain

他にも社員が個人的な買い物を楽しんでいました。

可愛い雑貨にウキウキです。

 

 

f:id:galaxy-pr:20140201180635j:plain

 

ふくろう!

 

また行きたいですASOKO。

新たなアイテムですがすがしくいいスタートがきれた1日でした。.