akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2015-04-14から1日間の記事一覧

4月13日 imitsuにてakippaが紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 imitsuにてakippaを紹介していただきました。 imitsu様、ありがとうございます! akippa以外にもたくさんのシェアサービスがあります。 是非見てみてください! <a href="http://imitsu.jp/report/innovation/sharing-economy" data-mce-href="http://imitsu.jp/report/innovation/sharing-economy">一度は使ってみたい!法人向けシェアリングエコノミーサービス</a>…

4月10日 ITmediaにて紹介していただきました。

こんにちは。 広報の森村です。 ITmediaにて、ギャラクシーブックスが、エニグモ社のBUYMA BOOKSと提携した記事を書いていただきました。 ITmedia様、ありがとうございます! akippa株式会社は出版事業もしています! 是非一度見てみてくださいね! GALAXY B…

4月13日 週刊ビル経営にてakippaが紹介されました!

こんにちは。 広報の森村です。 4月13日の週刊ビル経営にてakippaが紹介されました。 週刊ビル経営様、ありがとうございます! 色々な方面で紹介をしていただけて、非常に嬉しいです。 akippaでは続々と台数を増やしていっています。 是非使ってみてください…