akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2015-01-05から1日間の記事一覧

12月22日 THE BRIDGEにてakippaが紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 THE BRIDGEにてakippaが紹介されました! THE BRIDGE様、いつもありがとうございます! 今回は当社の代表取締役の金谷のインタビュー形式です。 akippaについてありとあらゆることを話しております。 是非読んでください! 記…

1月3日 産経アプリスタにakippaが紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 1月3日の産経アプリスタにakippaが紹介されました。 産経アプリスタ様、ありがとうございます! 今回はお年玉プレゼントの記事です! なんとakippaの新オプション、akippaPlusの3000円分のクーポンを5名様にプレゼントいたし…

1月5日 日本経済新聞にてakippaが紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 1月5日の日本経済新聞にてakippaを紹介していただきました。 日本経済新聞様、ありがとうございます! シェアエコノミーの特集にて紹介していただいています。 2015年も日本にシェア文化が広がるよう、努力していきたいと思い…