akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2014-12-08から1日間の記事一覧

12月5日 日本経済新聞にて『akippa』が紹介されました。

こんにちは! 広報の森村です。 12月5日の日本経済新聞にて『akippa』を紹介していただきました。 日経新聞様、ありがとうございます!こちらもLaunch Padの記事になります。 電子版です。 是非一度akippaPlusを使ってみてください! 記事はこちら↓ 共有、ハ…

12月4日 IT proにて『akippa』が紹介されました

こんにちは。 広報の森村です。 12月4日 IT proにてLaunch Padの記事を掲載していただきました! IT pro様、本当にありがとうございます。 これからもシェア文化を根付かせるために躍進していきます! 是非サービス使ってみてください! 記事はこちら↓ IVSの…

12月4日 TECH WAVEにて『akippa』が紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 12月4日に行われたInfinity Ventures Summitの『Launch Pad』にてakippaが優勝したことや、これまでの歩みなどを記事にしていただきました。 TECH WAVE様、いつもありがとうございます。 いつも記事を書いて下さり、大変感謝…

12月4日 THE BRIDGEにて『akippa』が紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 12月4日に行われたInfinity Ventures Summitの『Launch Pad』にてakippaが優勝した際の記事をTHE BRIDGE様にも記事にしていただきました。 非常に嬉しい限りです。 THE BRIDGE様、いつも本当にありがとうございます! akippa …

12月4日 TechCrunchにて『akippa』が紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 12月4日に行われたInfinity Ventures Summitの『Launch Pad』にてakippaが優勝いたしました。 非常に嬉しい限りです。 全出場者がまとめてあります。 TechCrunch様、本当にありがとうございます! 今後ともakippaをよろしくお…