akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2015年3月23日 アプリ博に出展していました!

こんにちは。

広報の森村です。

 

3月23日に御茶ノ水の【お茶の水ソラシティカンファレンスセンター】にてアプリ博が開催されました。

akippaももちろん参加させていただきましたよ!

私たちもakippaトレーナーでバッチリ決めております。

f:id:galaxy-pr:20150408143527j:plain

昨年に引き続き、参加させていただきました。

 

昨年はシード枠の出展でサービスもリリース前でした。

この場でたくさんの人との出会いがあり、akippaを知ってもらえ、無事サービスのリリースを迎えることができました。

今日があるのは、このイベントがあったからと言っても過言ではありません。

本当にありがとうございます。

 

 

f:id:galaxy-pr:20150408142854j:plain

会場内は時間帯に関わらず、多くの人がおられました。

akippaブースにもたくさんの方が来て下さり、大変にぎわいました。

 

また昨年とは違うことは、

「akippa知ってるよ!」と声をかけていただけることです。

この瞬間は広報として、本当に嬉しかったです。

まだまだこれからも多くの人にakippaを周知していけたらと思います。

 

f:id:galaxy-pr:20150408145128j:plain

来て下さった皆さん、お話を聞いて下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

 

akippa http://akippa.com