akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

広報実践講座〜ゼロから本気でメディアPR〜について!

どうも。

広報の森村です。

 

最近ではありがたいことに、akippaのことを様々な所で紹介していただいています。

ありがたや。ありがたや。

 

実は、正直広報って何?どういう意味?なんて感覚で広報という仕事をスタートしました。

日々手探りで、あーでもないこーでもないと色々な事をしたりして、日々悪戦苦闘していましたが、やっぱり1番大切なのは『経験者の話をきくべし』

 

うん。まさにそれ。

 

本とかネットでいろいろと調べたりもしたけれど、その場で疑問が出てきても聞くことも出来ないし、やっぱり一方的な感じになります。

 

いろいろな場面で、広報の担当者の方にお会いする機会があったのですが、その中でもオオサカンスペースの大崎さんには、本当にいろいろなことを教えていただきました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そしてっ!

そんな大崎さんが広報実践講座を実施されます!!

http://www.osakan-space.com/events/%E5%BA%83%E5%A0%B1%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E8%AC%9B%E5%BA%A7-events/6437

開催日は2月24日 (火)です!

 

どうぞ参加してみてくださいね!