akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

10月7日(火) あきっぱ!の撮影が行われました。

こんにちは。

広報の森村です!

 

実はこの日、都内にてあきっぱ!の撮影が行われました。

私も同行をさせていただきましたよ。

 

 

そして撮影にご協力いただいたのが、伊藤春香さんことはあちゅうさんです。

 

f:id:galaxy-pr:20141007135320j:plain

待ち合わせをしてドライブデートをする設定での撮影です。

はあちゅうさんのワンピースにリュック姿がとてもかわいかったです。

絵になっていました。

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141007140351j:plain

はあちゅうさんの相手役の男性は、当社の佐藤が担当いたしました。

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141007140435j:plain

車で迎えに来たシーンの撮影の一コマ。

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141007141235j:plain

f:id:galaxy-pr:20141007144647j:plain

車内でのシーン撮影も。

見えづらいですが、下の写真は運転の王道、バックで駐車するシーンの撮影です。(助手席側に手をかけるアレです。)

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141007151124j:plain

そして最後は街中で楽しそうにしているシーン。

 

 

 

f:id:galaxy-pr:20141007151407j:plain

…のはずが2人とも何故か不機嫌!?(笑)

 

この撮影の真相は、今後発表します!乞うご期待!

 

 

そしてこの撮影のことをはあちゅうさんもブログに書いて下さっています!


はあちゅう主義。

 

ありがとうございます!!

 

あきっぱ!今後の展開もお楽しみに(^^)

あきっぱ! http://akippa.com