akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

頑張ろう関西マッチングフェアに参加をしました!

こんにちは。

広報の森村です。

 

昨日、中央公会堂で開催された頑張ろう関西マッチングフェアに参加をさせていただきました。

f:id:galaxy-pr:20140916131843j:plain

歴史情緒溢れる館内でのフェアは、またいつもの雰囲気とは違って、ゆったり感があります。

天井が高くて解放感があるのと、温かみのある明りのおかげでしょうか。

 

 

f:id:galaxy-pr:20140916114752j:plain

会場真ん中には休憩スペース兼商談スペースがあり、その前後、左右が各ブースになっています。

ブースは、写真撮影、お菓子売り、手芸、占い、マッサージなどジャンルは実に様々で、多種多様の業種の方と交流ができました。

 

 

f:id:galaxy-pr:20140916132134j:plain

f:id:galaxy-pr:20140916132119j:plain

こちらがあきっぱ!ブースです。

いつもの戦闘着を身にまとい、多くの方とお話をさせていただきました。

 

 

f:id:galaxy-pr:20140916164223j:plain

園田競馬場のそのたんです。

他にもイルカの格好をしたお姉さんや、江戸時代からタイムスリップをしてきたんじゃないだろうかと思える貴婦人など、各ブース個性に富んだフェアとなりました。

ちなみにそのたんはめっちゃノリがよく、生温かったです。

 

多くの方に出会うことが出来た頑張ろう関西マッチングフェア。

お互いが人を紹介し合い、交流を図っていく…また今までと違った人との出会いをすることができました。

 

このフェアで出会った方全てに感謝です!

本当にありがとうございました!