akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

賃貸住宅フェア2014に参加をしてきました。

こんにちは。

広報の森村です。

 

前回のブログで、6月24日に東京へ行き、パブリックビューイングを楽しんだと書きましたが、よくよく考えたら、

「コイツ東京にそれだけのために行ったんか…!」と思われてそうでビクビクしておりました。

もうそんなわけないじゃないですか。

私を誰だと思っているんですか。善良なる兵庫県民ですよ。まったく。

ということで、東京に行った目的の1つを今回は真面目につづろうかと思います。

 

さて、朝からやってきたのは東京ビッグサイト

その名の通り大変ビッグです。

実は賃貸住宅フェア2014に参加していました。

f:id:galaxy-pr:20140624091107j:plain

だんだん迫っていきます。

f:id:galaxy-pr:20140624091301j:plain

どーん!

f:id:galaxy-pr:20140624091445j:plain

でかい看板が私たちを出迎えてくれました。

f:id:galaxy-pr:20140624091657j:plain

大きいのは看板だけではありません。

会場もすごく広いです。

開始約1時間前。どのブースにも緊張感があります。

f:id:galaxy-pr:20140624100845j:plain

あきっぱ!カラーのシャツを着て、準備は万端!

多くの方にあきっぱ!を知ってもらうため、いざ始動です!

(ここには映っていませんが、私ももちろん着ています。見事なグリーンでした。披露出来ないのが残念です。)

f:id:galaxy-pr:20140624130055j:plain

ブース前に来て下さった人や、ビラを受け取って下さった方、話を聞いて下さった方…多くの方にあきっぱ!のサービスを知っていただくことができ、とて嬉しかったです。

中でも、使ってみたい!と言ってくださったり、貸し出したい!と言っていただいた時は、感激していました。心の中でハグをしたぐらいです。

 

今回参加をさせていただいて、どんなサービスも知ってもらわなくては意味がないとつくづく思いました。

方法は違いますが、広報も同じです。

人と関わりの大切さに気付いた1日でした。