akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

広報ランチに参加をしました。

こんにちは。

広報の森村です。

 

もう少しで入社をしてから1年が経とうとしています。

私自身、ギャラクシーエージェンシー以外の会社にあまり足を運んだことはありません。

 

気になるけれども、実際あまり知る機会がないと思っていたのですが、

今回、そんな素敵なきっかけがありました。

その名も『広報ランチ』です。

株式会社パソナグループ 大阪本社様にお邪魔をして、お食事をいただきました。

 

いきなり結論から言わせていただきますと…最高でした!!!

本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

 

まず、お食事をいただいた場所がオシャレな空間でした。

ソファーの柄も可愛かったです。

 

f:id:galaxy-pr:20140327171602j:plain

 

 

お食事の際には、株式会社パソナテックの広報・森真紀さんにお仕事のことをたくさん教えていただきました。

広報は人によってアプローチの方法が様々で、いつも広報の方にお話を聞くと「その考えはなかった」と思うことがたくさんあります。今回もまた1つ、広報について新たな考えを持つことが出来ました。

 

そしてその後は会社の中を案内していただきました。

驚いたのはその広さです。

和室があったり、アートがあったり、バーがあったり、らせん階段があったり…とても素敵な場所ばかりで、感動しました。

 

私が持っている会社のイメージが見事に覆されました。

 

特に胸を打たれたのは、書道家紫舟さんの作品です。

立体の書道が印象的でした。

f:id:galaxy-pr:20140327174908j:plain

 

これはカフェスペースにあった作品です。壁に触れるとその時の自分の気持ちが表れる不思議なアートです。

「快」っていっぱい出てきました。

この部屋には卓球台もあり、卓球大会も開かれたりするそうです。

f:id:galaxy-pr:20140327174928j:plain

f:id:galaxy-pr:20140327174933j:plain

f:id:galaxy-pr:20140327174945j:plain

 

 

バーが2か所もありました。

 

 

f:id:galaxy-pr:20140327174954j:plain

 

 

セミナールームや会場スペースなど他にも様々な部屋がありました。

 

本当にいい経験が出来た広報ランチ会でした。

皆様本当にありがとうございます。

 

また開催される際は、是非参加をしたいです。

 

 

 

広告を非表示にする