akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2月7日 Shootに当社の金谷が登壇しました。

こんにちは。

広報の森村です。

 

さて、先週の2月7日に『Shoot』に当社の金谷が登壇いたしました。

紹介したサービスはもちろん、当社の新サービス『あきっぱ!』についてです。

f:id:galaxy-pr:20140210174208j:plain

 

私もスタッフとしてお手伝いをさせていただいたのですが、想像を超える大勢の方が来られて、緊張感からドキドキしてました。救心を買いに行こうかと思ったぐらいです。

 

さて、今回のShootはというと非常にバラエティに富んだ発表でした!

野菜の栽培技術についてや、病児保育のサポート、自分で給料を決める社内制度についてなど、IT以外の発表も数多くありました。

 

そして金谷の発表です。

まさかのラスト(トリ)です。

f:id:galaxy-pr:20140210201646j:plain

多くの人から質問をいただきました。

興味を持ってもらえ、大変嬉しかったです。

そうして発表が終わると、そうです。次は交流会です。

f:id:galaxy-pr:20140210175832j:plain

メディアの方や、発表者様、オオサカンの会員様、たくさんの人とお話をすることができました。

 

どうでもいいですが、この日は雪が降っていました。帰るまで全く気づかなかったです。

天気予報も確認せず、洗濯物を干した人は本当におバカさんだと思います。そうです。私です。タオルがカッチンコチンでした。

 

そんなことよりも、今回も多くの人との出会いができたShootとなりました。

メディアの皆様、発表者の皆様、スタッフの皆様、参加者の皆様、そして主催してくださった大崎さん、お疲れ様でした!

f:id:galaxy-pr:20140210180255j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする