akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2015-07-24から1日間の記事一覧

7月11日 株式会社トリドール様と提携いたしました。

こんにちは。 広報の森村です。 7月11日より、株式会社トリドール様と提携を開始いたしました。 株式会社トリドール様、ありがとうございます! akippaでは丸亀製麺勤務の従業員様用の駐車場の提供を開始いたしました。 トリドール様が展開する飲食店の多く…

7月23日 『シェアリングエコノミー Uber、Airbnbが変えた世界』にてakippaを紹介していただきました。

こんにちは! 広報の森村です! なんとakippaを本の中で紹介していただいています。 嬉しい限りです! 『シェアリングエコノミー Uber、Airbnbが変えた世界』という本の中で、スペースの予約サービスの1つとしてあげていただいています。 シェアリングエコノ…

7月24日 BIG tomorrow9月号 にてakippaを紹介していただきました。

こんにちは。 広報の森村です。 7月24日発売のBIG tomorrow9月号にてakippaを紹介していただきました。 BIG tomorrow様、ありがとうございます! 大阪と東京の企業を比較したものになっています。 こうして比較してみると面白いですね! 写真にも掲載されて…