akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2015-03-27から1日間の記事一覧

 3月16日 家主と地主にてakippaが紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 3月16日発売の家主と地主にてakippaが紹介されました! 本当にありがとうございます! 様々なところでakippaを知ってもらえるよう、今後もどんどん躍進します! akippa http://akippa.com

3月26日 春の広報祭りにて当社の代表取締役の金谷が発表いたしました。

こんにちは。 広報の森村です。 3月26日に行われた春の広報祭りにて、当社の金谷が発表いたしました。 参加させていただきましたこと、大変感謝しております! 登壇している目の前には記者様がたくさんおられます。 多くの記者の方が来られて、非常に盛り上…

3月25日 東京IT飲み会にて当社の代表取締役の金谷が登壇いたしました。

こんにちは。 広報の森村です。 3月25日の東京IT飲み会にて当社の金谷が登壇いたしました。 東京IT飲み会での登壇は初になります。 ありがとうございます! 多くの方とお会いすることができ、交流を深めることができました。 また是非呼んでください!(笑) …