akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2015-03-10から1日間の記事一覧

3月8日 「Hack! 天王寺 ビジネスプランコンテスト2015」にて当社の代表取締役金谷が審査員をいたしました。

こんにちは。 広報の森村です。 3月8日に開催された「Hack! 天王寺 ビジネスプランコンテスト2015」にて、当社の金谷が審査員をしました! ななななんとお寺での開催です! すごい!! このような場所でピッチとは…!インパクト大ですね! さくらインターネ…

3月7日 信州ベンチャーサミットに参加いたしました。

こんにちは。 広報の森村です。 3月7日の信州ベンチャーサミットに当社が参加いたしました! なんと今回は、当社の菊池がピッチで初登壇、そして金谷が分科会でスペースマーケット重松さん、エニタイムズ角田さん、スタディスト豆田さんとパネルディスカッシ…

2月23日(月) 全国賃貸住宅新聞にakippaが紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 2月23日の全国賃貸住宅新聞様にakippaを紹介していただきました。 全国賃貸住宅新聞様、ありがとうございます! 取り上げていただいたのはなんと3回目…! 本当に感謝ですね! そしてそして実は…!!まだまだ…!! おっと!こ…