akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2014-12-10から1日間の記事一覧

12月9日 The Startupにて『akippa』が紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 The Startupの記事内にて、akippaのことをかいていただいております。 The Startup様、ありがとうございます! 多くのシェアリングサービスが生まれています。 その中でakippaにも目を向けて下さっている事実は本当に嬉しい限…

12月8日 インターネット界隈の事を調べるおにて『akippa』が紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 インターネット界隈の事を調べるおの記事内にて、akippaを紹介していただきました。 akippaの出資について、IVS優勝のことも合わせて書いて下さっています! インターネット界隈の事を調べるお様、ありがとうございます! ま…

12月4日 TECH WAVEにて『akippa』が紹介されました。その2

こんにちは。 広報の森村です。 TECH WAVEにて「Infinity Ventures Summit 2014 Spring」のスタートアッププレゼンコンテスト「Launch Pad」の記事を書いていただいております。 TECH WAVE様、ありがとうございます。 こちらの記事は登壇サービス全てを紹介…

現在wantedly‬にてエンジニア・マーケター募集中です!

こんにちは。 広報の森村です。 ギャラクシーエージェンシーでは、ソーシャル・リクルーティング・サービス『wantedly‬』にて、エンジニア・マーケターの募集を開始いたしました。 IVS Launch Pad 2014 優勝のakippaを一緒に盛り上げていきましょう! 是非1…