akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2014-09-08から1日間の記事一覧

9月8日(月) 日経MJに『あきっぱ!』が掲載されました。

こんにちは。 広報の森村です。 9月8日の日経MJにあきっぱ!を掲載していただきました。 日経MJ様、ありがとうございます。 日経産業様、THE BRIDGE様に続き、Uber様との提携記事になります。 ぜひぜひ使ってくださいね! Uber × akippa | 駐車の常識やぶり…

9月5日(金) THE BRIDGEにてあきっぱ!が掲載されました。

9月5日のTHE BRIDGEにて、あきっぱ!を掲載していただきました。 THE BRIDGE様、ありがとうございます。 あきっぱ!とUberをうまく利用してこの秋も出かけましょう! 記事はこちら 駐車場シェアリングサービスのあきっぱと配車サービスのUberがコラボキャン…

9月5日(金) 日経産業新聞にて、あきっぱ!が掲載されました。

こんにちは。 広報の森村です。 9月5日の日経産業新聞にて、あきっぱ!を掲載していただきました。 日経産業新聞様、ありがとうございます。 Uber様との提携記事です。 コードを使えば、なんと初回のみ4000円分がタダになります! 是非使ってみてくださいね…