akippa広報ブログ

akippa広報担当が更新していきます!

2014-07-29から1日間の記事一覧

【土用の丑の日】この私がただウナギを食べるだけのブログ

こんにちは。 夏バテ気味の森村です。 本当に暑いですね。 いくら私が人類最強でも、自然の驚異には逆らえません。 この状態を打開するためには、もうアレしかありませんね。 そうですアレです。 本日の主役 魅惑のプリンス『うなぎちゃん』です!(拍手) そ…

7月28日(月) 東京IT新聞のShoot!の記事内にて、『あきっぱ!』が紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 7月28日(月)の東京IT新聞にて先日のShoot!の記事を掲載していただいています。 東京IT新聞様ありがとうございます! 定期開催ラストのShoot!記事です! もとの記事はこちら http://itnp.net/story/858 あきっぱ! http://akip…

7月29日(火) 日本経済新聞にて『シャッフル飲み会』が紹介されました。

こんにちは。 広報の森村です。 7月29日(火)の日本経済新聞にて社内制度『シャッフル飲み会』が紹介されました。 日本経済新聞様、ありがとうございます。 会社独自の飲み会が増えてきているようですね! シャッフル飲み会もそのうちの1つとして紹介していた…